banner
ホームページ / ブログ / アッシュランドのパイオニア・トンネルで故スクールキル郡委員長が献身的に表彰される
ブログ

アッシュランドのパイオニア・トンネルで故スクールキル郡委員長が献身的に表彰される

Oct 23, 2023Oct 23, 2023

8月29日—アッシュランド—火曜日、パイオニアトンネル炭鉱と蒸気機関車での大規模な式典で、友人、家族、同僚らによって故フランク・J・シュタウデンマイヤーの追悼が行われた。

パイオニア トンネルの蒸気機関車の乗客の乗降場であるシュタウデンマイヤー駅の正式な開業と落成式には、約 100 人が出席しました。

この駅は、アッシュランド出身で、地域社会への深い関与で知られた元郡委員のシュタウデンマイヤー氏に敬意を表している。

パイオニア・トンネル理事会会長のジョー・カタルド氏は、この施設は公園への重要な追加であり、理事会メンバーの一人であり、この観光名所を生涯にわたって支援してきたシュタウデンマイヤーへのふさわしい賛辞であると述べた。

「フランクとその全キャリアを通して協力してくれた人々や団体の寛大さ、そして多くのボランティア活動のおかげで、私たちはこの新しい施設を建設することができました。」と彼は言いました。 。」

カタルド氏には、長年にわたるボランティア活動を率いた役員のティム・マッギンリー氏を含むパイオニア・トンネルの仲間たちが参加した。

マッギンリー氏によると、このプロジェクトはシュタウデンマイヤー氏の死後間もない2020年に始まり、地元企業や地域住民の支援を受けていたという。

式典には故コミッショナーの妻ケイトや兄ジョン・シュタウデンマイヤーなど数人の家族が出席した。

「フランクはこの場所を本当に愛していました。...彼はこの場所をとても誇りに思っていました。シュタウデンマイヤー駅が私の兄を代表する場所であることはとてもふさわしいことだと思います」とジョン・シュタウデンマイヤーさんは語った。

彼は兄の率直で社交的な性格を思い出し、会話や社会的交流を促進する施設を見ることができて誇りに思っただろうと語った。

「それがまさにフランクのすべてだった。フランクにとって見知らぬ人はいなかった」とジョン・シュタウデンマイヤーは語った。 「実のところ、私たちの父はよく言っていました、『見知らぬ人はいない、ただまだ会ったことのない友達だけだ』。 ...

「この場所は、彼をTに表しているだけです。このことを実現してくれたすべての人に感謝します。私の兄は、とてもとても謙虚で、とても光栄に思うでしょう。」

シュタウデンマイヤー氏の死後、長官に任命されたスクールキル郡委員長バロン・L・「ブーツ」・ヘザリントン氏は、シュタウデンマイヤー氏を献身的な友人であり家族だった人物として追悼した。

ヘザリントン氏は、委員会が最近、シュタウデンマイヤー駅プロジェクトを支援するために郡の基金から5,000ドルの小切手を発行したと述べた。

デビッド・G・アーガル州上院議員(共和党、29歳、ラッシュ・ツイート州)は、無煙炭地域の歴史の重要性について語った。 同氏は、シュタウデンマイヤー氏はパイオニア・トンネルや地元のリトルリーグ・プログラムの開発など、地域社会の取り組みを熱心に支援していたという。

「私はこの施設が彼にとってどれほど大きな意味を持ったかを知っています」とアーガルさんは語った。 「彼は、このトンネル、この鉱山、この取り組みが地域社会にとって何を意味するのかを理解していました。」

スクールキル商工会議所の会頭兼最高経営責任者(CEO)のロバート・S・カール・ジュニア氏は、シュタウデンマイヤー氏は故郷と伝統を深く愛し、献身的なコミュニティメンバーだったと語った。

「この郡、この町、そして実際、産業革命期のこの国は、無煙炭の上に築かれました」とカールは語った、「そしてそれを採掘した男女とその家族の遺産です。...それを理解し、思い出すことです」遺産こそがフランクのすべてだったのだ。」

元郡委員のカール氏は、シュタウデンマイヤー氏と「かけがえのない」関係を築いており、それは郡委員在職期間を超えて続いたと語った。

「はい、スクールキル郡は素晴らしい一日です」とカールは故シュタウデンマイヤーの愛したキャッチフレーズを引用しながら言った。

落成式の後、ゲストはレセプションとヘンリー・クレイ蒸気機関車の乗車に招待されました。

シュタウデンマイヤー駅には最大 40 人が座ることができ、8 つのベンチと、囲まれた金属屋根の下の障害者対応エリアがあります。

この列車はマハノイ山の中腹を周回する 3/4 マイルの旅で、鉱山ツアーと並んでパイオニア トンネルの代表的なアトラクションの 1 つです。