banner
ホームページ / ブログ / メトロ・カウンシル・アット
ブログ

メトロ・カウンシル・アット

Jul 19, 2023Jul 19, 2023

このインタビューは、Nashville Banner と NewsChannel 5 のパートナーシップによるものです。詳細については、NashvilleBanner.com をご覧ください。

さて、あなたは以前にも市議会議員だったことがありますが、あなたのことを知らないかもしれない人のために自己紹介をしてください。

わかった。 私はロス・プーリーです。 そして、私は市議会議員を務めて今年で8年目になりますが、あと数週間で退職する予定です。 そして、ご存知のとおり、私が人生の次の章でやりたいことを考えると、連邦公務員を辞めたとき、サービス指向の何かをしたいと思っていましたが、自分がこれを行うことになるとは思っていませんでした。 ご存知のとおり、私は教育やコーチングに目を向けていました。青少年の育成は私にとって非常に重要でした。私は近隣地域に関わっていましたし、ヒルズボロ高校にもかなり深く関わってきました。そして、それを通じていくつかのつながりができ、人々が私に引っ張ってくれました。 「これを検討してみませんか?」 私は本当に少し考え、その後よく考え、情熱を持って問題に取り組み、本当に貢献できると感じたので、立候補することにしました。 今、私は2期目の終わりを迎えており、任期が限られています。 そこで私は一般の立場に注目しましたが、私たちの見解は地区議会の立場とはまったく異なるものです。

どのような方法で?

さて、地区議会の構成員の焦点です。 そして私たちは、ゴミが拾われなかったり、雨水の問題など、有権者のニーズに対応することに多くの時間を費やしています。 そして地区には、ゾーニングの問題があり、地区議会議員がそれに大きく関与しており、その他のことにも関与しています。 したがって、大規模なポジションはより広範囲に焦点を当てています。 市全体をカバーしていれば、特定の地区ではなく市全体から選出されます。 したがって、人々に自分自身を紹介すること、そして最も重要なことに、私の地区以外の市内の他の地域で何が重要であるかを学ぶことは、かなりの旅でした。 ですから、もし当選したら、その挑戦を楽しみにしています。

特定の問題や、法案の一部など、全員で可決させたいものがある場合、これまでの地区での経験があれば、ロビー活動がより上手になると思いますか?

評議会の委員を務めた経験は、その分野で役に立つと思います。それは重要なことですから、最も重要なことの 1 つは、人々との関係、同僚との関係を確立し、会話ができるようにすることだと思います。たとえ別の観点から物事を見るとしても、法律について。 それは間違いなく役に立ちます。 3 つの別々の市長室との関係を確立できることは、間違いなく役に立ちます。なぜなら、市長室が存在するからです。ですから、その全体を通じて確かに関係が必要です。また、他の政府機関との関係を確立することも価値の 1 つであり、議会の仕組みを理解することです。 。 だから、それが私を助けるだろうとは確信していますが、評議会のメンバーではない人よりも私が優れているわけではありません、そうしなければならないでしょう、その答えには多くのことが含まれています。

あなたは市議会議員時代にいくつかの強い立場をとり、警察への資金提供の拡大を推進しました。 私はナンバープレートリーダーの問題を知っており、ゾーニングコードにおける家族の再定義に反対しています。 郡全体を代表しているときに、政策上の立場を少しでも変える必要があると思いますか?

わかりませんが、政策上の立場の変化を見ると、おそらくそれが表現方法かもしれません。 郡全体を代表するという要素はあると思いますが、そこでは物事を別の視点から見なければなりません。 私は第 25 地区を代表するという観点から物事を見ているわけではありません。その立場において、これらは評議会に参加する際の指針となる原則だと思います。 ですから、私は今、私の地区にいる人々とは異なる視点を持つ人々の話を聞いています。 そして、それらは将来の私を形作るのに役立つと思います。 私は公共の安全についての視点を持っていると思います。 そして、ご存知のとおり、私は事実に基づいた議論を望んでおり、生涯ナンバープレート読み取り装置や予算資金など、郡全体の政策に関する議論に参加するとき、私の研究と視点はその学区に限定されません。 ですから、そうでないと納得できない限り、警察署からお金を持ち出すことは良いことではないと私は今でも強く信じています。